ページ

2022年11月13日日曜日

あっさり終わった円安ボーナス

 少し前の記事で今絶賛円安ボーナスで人民元で給料を得ている自分はウハウハ的な記事を書きましたが、知っての通り先週金曜から急激な円高が進み、現在1米ドルが138円台となっています。これでも十分円安な水準ですが、以前は1元が21円台だったのに対し現在は約19.5円と劇的に小さくなっており、気分的にかなり落胆しています。

 そのため、先週までは毎日セブン銀行で人民元を10万円に換金しては日本の銀行口座に振り替えていましたが、ちょっと様子見というか今この換金作業は中断しています。来週にまた140円台になったら再開しようかとは思っているものの、果たして再び円安ボーナスが来るのか、かなり戦々恐々としています(;´・ω・)

0 件のコメント: