ページ

2022年9月25日日曜日

光秀は激怒した

光秀は激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の信長様を除かなければならぬと決意した。
光秀には茶道がわからぬ。
光秀は、純朴な戦国武将である。
丹波を平定し、鉄砲を撃ち暮して来た。
けれどもキンカン頭に関することに対しては、人一倍に敏感であった。

 なんかまた突然浮かんできたのでメモっておきます。このシリーズ、作ろうと思えばいくらでも作れるな。

 また関係ないけどダイソーの窓用おそうじシート使ったらびっくりするくらい手軽に窓綺麗になりました。さすがに窓用洗剤使った程にはならなかったけど、濡れ雑巾で前拭きした後に使ったら水滴痕が残らないくらいにはきれいになり、手軽さを相まってかなり満足です(/・ω・)/

0 件のコメント: