最近ずっとエースコンバット7で戦い続けているため時間が足りないです。なんかF-15がカタログスペック以上に強いというか空戦でかなり余裕で勝つため、裏があるのではと疑っています(σ・∀・)σゲッツ!!
話は本題ですが英製薬会社のアストラゼネカに対して、中国が調査を進めているようです。日本のアステラス製薬の社員がスパイ容疑で逮捕された記憶も新しいことから、今回のこのアストラゼネカに対する調査も同じ製薬会社ということもあり注目されています。
調査内容について中国当局は詳細を明らかにしていないのですが、ある事情通によると今回のはスパイ容疑ではなく、どうもデータ偽造ではないかという噂が出ているそうです。具体的には、本来なら社会尾見が適合されない成分の薬を、適合基準を満たすよう成分データを偽造して提出したという保険料詐取のような疑いをかけられているそうです。
あくまで噂ベースなので実際はどうなるのかは今後の発表次第ですが、そうならそうと容疑だけでもさっさと公開してほしいものです。こういう隠さなくてもいいところまで隠そうとするから、中国は必要以上に周りに警戒されるということを彼ら自身もまだ気が付いてないのかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿