ページ

2020年4月19日日曜日

急性の関西人になった男のCM

【動画】関西電気保安協会、癖の強いCMをまた作ってしまうwwww(ぶる速)

 前々から高く評価していましたが、また関西電気保安協会がすごいCM作ってたので紹介します。っていうかどれだけ作り込んでんだよこれと思うくらい演出が細かい。
 なおあめちゃんの下りを見ていると、大学時代のロシア語の授業で、

学生「せんせー、昨日徹夜でカラオケで喉痛い。あめちゃんもってない?」
講師「あんた大阪のおばちゃんみんながあめちゃん持ってるとでも思ってんの?まぁ持ってるけど<ゴソゴソ」

 というやりとりが目の前で本当に起こったことを毎回思い出します。あの先生も元気しているかなぁ。

0 件のコメント: