ページ

2011年4月16日土曜日

気になるレジ袋、流通経路の謎

 私は毎朝バナナと食パン(生)を食べて出勤してますが、いつもバナナを買っている青果店のレジ袋が前々から気になって仕方ないので、本日写真をアップします。



 嘘かと思われるかもしれませんが、本当に上海のローカルな青果店で上のレジ袋が配られます。最初もらった時は一体何の間違いかと思いましたが、その後いつ行ってもこの袋があるのですでに四袋くらい保持しております。
 多分このレジ袋に書かれている「ジャパンミート」というのはこの会社のことだと思いますが、一体どういう経路でこのレジ袋がその青果店に回ってきたのか、下手な麻薬とかの流通ルートより気になります。

0 件のコメント: