2016年7月19日火曜日

永谷園に迷彩を纏う女

 昨日ガッツリ記事書いて今日はブログ書く気起きないので、前から一回書こうかなと思っていた小ネタを紹介します。

【画像あり】声優・花澤香菜さんの永谷園のコスプレwwwwwww(暇人速報)

 百聞は一見にしかずなので上のリンク先を見てもらうのが手っ取り早いのですが、見出しの通りに「永谷園に迷彩柄」という強烈な組み合わせをした女性の写真が載せられています。この写真を見て、私は軽いカルチャーショックを覚えました。

 この女性の名は花澤香奈氏といって、間違いなく現在の女性声優界でナンバーワンの地位にある超人気声優です。私は「ファイナルファンタジー零式」というゲームで初めてこの人の声を聴きましたが、明らかにほかの声優と比べ群を抜いているというか一回聞いて、「何この声?」と、合成音声か何かなのかと一瞬疑いました。実際聴いてみればわかりますが美声が売りの声優界の中でも突き抜けた声の透き通りっぷりをしており、演技力も決して悪い方ではないですが、この生まれ持った声だけでも十分この仕事でトップ取れるだろうと感じ入ったほどです。

 とはいえ、明らかにファッションセンスがおかしいですこの人。もしかしたらセンスが突き抜けすぎてて私が理解できない水準なのではないかなとも疑いましたが、そこまで深く心配しなくてもいいような気もします。ただまぁこの人も出演作のリストを見ると一体いつどこで休んでいるのかと思うくらいここ数年引っ張りだこだし、なんかいろいろと思うところもあるのかもしれません。

  おまけ
 「せいゆうかい」と入力したら「政友会」と変換される辺りはさすがな気がします。

  おまけ2
 この前ちょっと勧めておいたら、名古屋に左遷されたうちの親父がこの花澤氏が出演している「サイコパス」というアニメを見ていました。親父曰く、面白かったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント、ありがとうございます。今後とも陽月秘話をよろしくお願いします。

注:ブラウザが「Safari」ですとコメントを投稿してもエラーが起こり反映されない例が報告されています。コメントを残される際はなるべく別のブラウザを使うなどご注意ください。