ページ

2020年2月24日月曜日

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 前略、忙しくて気が狂いそうです。
 割と人通りは増えてきてはいるけどいまだに上海は絶賛外出制限中のため、先週からずっと自宅勤務で仕事しています。どうせよそも動いてないんだろうから仕事少ないだろうと思ってたら、「今こそ普段やらないことやろう!」という上司の掛け声の元、やたら忙しい業務状況が続いています。

 しかも自分の場合、なまじっか器用でメイン業務以外にも複数の業務経験があることことから、新規業務のフリッジ的な役割をまかされる羽目となり、そのせいで先週から毎日残業が続いています。それでも業務終わらないから土日もやんなきゃとか思ったら、平日のあまりの負荷に体がついていかず、土日ともに半日以上寝たきり雀となっていました。それでも土曜にはJBpressの原稿書き上げ、日曜には3時間くらいだけど会社の仕事して、ゼノブレイド2をその倍以上遊んでいました。
 今これ書いている最中も頭の中がくらくらしたような感じで、全然内容がまとまりません。「鬼太郎VS島耕作2」でも書こうとしましたが、今の状況ではどう頑張ったところで何も書けないでしょう。頑張るような内容なのか疑問ですが。

 それにしても自宅勤務だから、業務の合間に部屋の掃除とか、お昼寝しようとか思ってたのに、全くそういう隙が得られません。今まであまりなかったけど、マジで仕事から逃げ出したいと最近思うようになりました(゚Д゚;)

0 件のコメント: