ページ

2009年9月11日金曜日

新規リンク先の追加のおしらせ

アングラ王子の書斎

 本日より上記の、「アングラ王子の書斎」と相互リンクを始めました。
 FC2ブログの出張所の閲覧者にはもう大分お馴染みかもしれませんが、このサイトの管理人のアングラ王子さんにはたびたびコメントをいただいており、私の方としてもこのサイトによく楽しませてもらっているので、是非他の閲覧者の方にもと思い、今回相互リンクを結ばせていただきました。

 それにしても前回に相互リンクを結んだSophieさんの「フランスの日々」のリンク開始から今日まで、随分と日が空きました。
 現在相互リンク先、並びに「私もこのブログで記事を書いて発信してみたい!ヽ(`Д´)/」という記事執筆希望の方を募集中です。もし我こそはという方がおられれば、お気軽にメールアドレスまでご連絡ください。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

相互リンクや寄稿など面白い試みをしてますね。あと執筆速度も毎日かそれ以上と驚異的ですね。見習いたいです。

花園祐 さんのコメント...

 自分でも、ブログを開始した当初はまさかこんなにかけるとは思いもしませんでした。

 ただサカタさんやSophieさんのコメントが入るようになってから、自分でも自信がもてるようになってぐっとやる気が出るようになりました。今更ですが、その節は本当にありがとうございました。